ご利用ガイド
「ご利用ガイド」は、小学館公式総合通販サイト LIFETUNES MALL(ライフチューンズ モール)(以下「本サービス」といいます)のご利用方法について定めたものであり、「ご利用規約」に附帯して、利用契約として適用されます。
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- ご購入履歴
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※2018年3月時サイトリニューアルに伴い、2018年3月22日以前の購入履歴はご確認いただけません。
- お気に入りリスト
気になる商品を一覧で表示できる便利な機能です。
ご購入前の商品比較などに是非ご活用ください。ご購入手続きが完了するまでは在庫は確保されませんのでご注意ください。
- 退会について
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▼コールセンターをご利用の場合
フリーダイヤル:0120-588-303へ、お電話にてご連絡ください。
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ご注文
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ご不要な商品は、「削除」が可能です。またご注文数の修正も可能です。 - ショッピングサービスの利用
お客様が、本サービス上の画面の案内に沿ってオンラインにて、「注文」を確定した時点で、ご注文が完了するものとします。
ご注文完了時に在庫確保となります。カートに商品を入れていても、他のお客様のご注文が先に完了された場合、ご注文を先に完了されたお客様の在庫確保が優先されます。
ご注文を完了したにも関わらず、システムトラブルや在庫切れその他の理由でご注文の商品が確保できない場合は、別途ご連絡いたします。
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ご注文内容の変更・キャンセルは、お問い合わせフォームまたはコールセンターでのみお受けしております。
※クレジットカードやAmazonPayをご利用の場合はキャンセルされても一度引き落としがかかる場合がございます。
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- 予約注文について
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予約、入荷待ち商品の購入は、「カートに入れる」をクリック後、ご購入手続きをしてください。入荷次第商品を配送いたします。
- 割引クーポンについてのご使用方法・ご注意
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割引クーポンは、会員ログイン後に使用可能となります。
支払い方法がAmazonPayの場合も、クーポンはご利用いただけません。会員登録がお済みでない場合は、新規会員登録からお願いします。
商品を選択し、会員ログイン後、ご注文情報入力画面でクーポン使用チェックとクーポンコードを入力し、ご注文ください。
※郵送、FAX、電話でのご注文ではご使用になれません。 ※注文確定後のクーポン割引の適用はできません。また現金での払い戻しは不可となります。 ※その他、クーポンに関するご質問に関しては、お問合せフォームまたはコールセンターにて承ります。
▼コールセンターをご利用の場合
フリーダイヤル:0120-588-303へ、お電話にてご連絡ください。
営業時間9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)▼お問い合わせフォームをご利用の場合
お問い合わせフォームの「クーポンに関するご質問」の内容欄に、「クーポンコード」・「クーポン名」・「クーポンが届いたメールアドレス」を明記のうえ、ご連絡ください。※内容確認後にご返信させていただきます。お時間をいただく場合がございますので、お急ぎの場合はコールセンターまでご連絡ください。 ※クーポンコード等が分からない方は、ご連絡させていただいた日時やその他情報を分かる範囲でお知らせください。
- ギフトラッピングについて
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- 包装見本
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※支払い方法がAmazonPayの場合、ラッピング包装・熨斗は承れません。
ラッピング包装・熨斗でのお届けは有料となります。1件につき102円(税込)で承ります。
コールセンターでのみ承っておりますので、ご希望の方はコールセンターへお問い合わせください。▼コールセンターをご利用の場合
フリーダイヤル:0120-588-303へ、お電話にてご連絡ください。
営業時間9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)※ご注文時にお届け先情報の「贈答品として配送する」ボタンを押してご注文いただいても、ラッピング包装にはなりません。 ※通常は包装紙でお包みしますが、一部の商品につきましてはラッピング袋に入れてお送りします。 ※包装紙・袋・リボンの色柄は、予告なく変更になる場合があります。 ※一部包装できないお品物がありますので、何卒ご了承ください。
- 熨斗について
-
●熨斗見本
熨斗は、「外熨斗」か「内熨斗」をお選びください。指定がない場合は、外熨斗でお届けします。熨斗の表書きや名入れのご要望も承ります。
●水引きの種類
婚礼祝は、一度結んだらほどけない結び切りを。
表書きの例:寿、御祝
何度も結び直せる蝶結びは、一般的な慶事用。
表書きの例:御祝、内祝
忘年会やコンペの景品、引っ越しの挨拶などに。
表書きの例:粗品、御礼
- 加工サービスについて
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丈つめなど、商品の加工サービスは行っておりません(商品説明ページに特別な記載がある場合は除きます)。
お支払い
- お支払い
-
お支払い金額は、消費税を含む商品等の購入代金、当該商品等にかかわる送料、代引きでのお支払いの場合は代引き手数料の合計となります。
- お支払い方法
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本サービスでご利用可能な決済方法は、下記の通りです。
1.クレジットカード
2.代引き
3.払込用紙による後払い(郵便局またはコンビニエンスストアでのお支払い、またはスマートフォン決済アプリによるお支払い。1回のお申し込み合計金額が10,000円(税込)未満の場合に利用可能)
4.AmazonPay
※但し、地域・お申し込み内容・不備等によっては、金額にかかわらず当社よりお支払い方法を指定させていただく場合がございます。また、商品によって、ご利用いただけるお支払い方法が限られる場合がございます。
- 1.クレジットカード
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クレジットカード代金は各カード会社の規定に基づき、ご指定口座からの自動引き落としになります。
支払い回数:1回払いのみ。※ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただいております。 ※クレジットカードの購入限度額は、お客様が使用するクレジットカードが定める規定の範囲内とします。また、当社では、会員のクレジットカードの支払状況によっては、ご注文がお受けできない場合がございます。 ※クレジットカード情報を「登録」することで、同じお届け先宛にご注文の場合、以前に利用したクレジットカードを選択することができます(カード情報の入力は不要となります)。 ※新規登録については、ご注文時に「お支払い情報入力欄」でも登録することができます。
[ご利用いただけるカード]
Visa/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club※クレジットカードでご購入後、一部の商品を返品された場合などには、各カード会社の規定に則り対応させていただきます。場合によっては返品いただいた分も一度引き落としとなり、後日カード会社より返金となる場合があります。当社でご返金日時等の詳細は分かりかねますので、ご了承ください。 ※クレジットカードで支払われる場合は、クレジットカード会社の規定に従うものとします。なお、クレジットカードの利用に関連して、お客様とクレジットカード会社等の間で生じたトラブルについては、当社は関与できませんので、お客様ご自身で、クレジットカード会社等と解決してください。
<デビットカード・プリペイドカード利用についてのご注意>
Visa・Masterデビットカード・プリペイドカードのご利用が可能でございますが、以下の点にご注意ください。(1)JCBデビットカードはご利用できません。
(2)ご注文処理完了後、お客様銀行口座あるいはプリペイドカード残高から引き落とし処理が実行されますが、その後ご注文内容の変更(ご注文商品の一部キャンセル)などが発生した場合、再度修正後の金額で引き落としとなります。
後日、デビットカード・プリペイドカード発行元カード会社より、修正前の金額はお客様口座に返金されますが、当社でご返金日時等の詳細は分かりかねますので、一時的ではあっても二重に引き落とされることで不具合が生じるお客様は、デビットカード・プリペイドカードのご利用を控えていただきますよう、お願いいたします。(3)ご注文処理完了後にお客様口座から引き落とし処理が実行されたにもかかわらず、なんらかの事情により、商品がお届けできなくなった場合も同様に、返金処理はいたしますが、当社ではお客様口座への返金日時等の詳細は分かりかねますので、ご了承ください。
(4)デビットカード・プリペイドカードにつきましての詳細は、発行元カード会社へご確認いただきました上で、ご利用くださいますようお願いいたします。
(5)ご注文処理中にエラーが発生した場合でも、一時的に引き落としとなる事があります。
(6)ご注文からお届けまでに一定期間かかる場合、ご注文時に引き落とされた商品代がお客様口座に一旦返金され、再度引き落としとなる事があります。
(7)デビットカード・プリペイドカードの場合、クレジットカード情報として「登録」すると、決済照会後にエラーとなる事がありますので推奨しておりません。
(8)ご購入後、一部の商品を返品された場合など、各カード会社の規定に則り対応させていただきます。場合によっては返品いただいた分も一度引き落としとなり、後日カード会社より返金となる場合があります。
<セキュリティコードについて>
セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカード・プリペイドカードによる決済処理の際に、カード番号とは別のセキュリティコードを入力することで、不正利用のリスクを軽減するものです。
カードの裏面(アメリカン・エキスプレスカードにつきましては表面)に印刷されている3ケタ(または4ケタ)の数字です。
カードの不正利用防止の為のセキュリティ対策として、カード払いをご利用いただく際に、毎回入力をお願いしております。 ※一部のカードにおいてはセキュリティコードが記載されていない場合もございます。セキュリティコードが記載されていない、または不明といった場合はお手元のカード発行会社へお問い合わせください。
- 2.代引き
-
1回のご注文でお届け先1ヵ所につき代引き手数料324円(税込)をご負担いただきます。
商品到着時、配送業者に商品と引き換えに商品代金と代引き手数料をお支払いください。
但し、一部地域では代引きがご利用できない地域がございますので、ご了承ください。 ※1回のお申し込み(配送先が1ヵ所)合計金額が20,000円(税込)以上の場合は、代引き手数料が無料となります。 ※ご注文いただいた当日中に、再度ご注文いただいた場合でも、代引き手数料はその都度ご負担となります。
- 3.払込用紙による後払い(郵便局またはコンビニエンスストアでのお支払い、またはスマートフォン決済アプリによるお支払い)
-
ご利用可能なコンビニエンスストア
ご利用可能なスマートフォン決済アプリ
※払込用紙(払込取扱票)記載のお支払い期限までにお支払いください。
1回のお申し込み合計金額が10,000円(税込)未満の時のみご利用可能です。 ※払込用紙記載のお支払い期限までに払込用紙(払込取扱票)記載の金額を郵便局または当社指定のコンビニエンスストアよりお支払いください。
なお、返品がある場合は、払込用紙(払込取扱票)記載の金額を訂正のうえ、お支払いください。 ※ゆうちょ銀行、郵便局にて現金でお支払いをされる場合は、1件ごとに110円(税込)の加算料金が必要となります。 ※払込手数料は当社が負担いたします。 ※払込用紙(払込取扱票)の金額を訂正された場合はコンビニエンスストアでの払い込みはできません。郵便局をご利用ください。 ※配送先にご登録住所以外をご指定いただきますと、払込用紙は配送完了後、ご登録住所に郵送させていただきます。 ※スマートフォン決済アプリをご利用の場合はアプリの残高でお支払いができます。 ※スマートフォン決済アプリをご利用の場合、領収証の発行はありません。アプリ内の決済履歴等でご確認ください。
(ご利用されるアプリによって、支払先が収納代行業者名称「収納代行 MICS」と表示されます。) ※コンビニエンスストア等の店頭では、原則として上記「スマートフォン決済アプリ」を利用したお支払いはできません。 ※スマートフォン決済アプリの操作方法等に関するお問合せは、アプリ提供会社へお願いいたします。
(各スマートフォン決済アプリの説明先)
LINEPay:https://pay-blog.line.me/archives/74562305.html
ファミPay:https://www.family.co.jp/company/news_releases/2020/20201222_01.html
楽天銀行:https://www.rakuten-bank.co.jp/nonpc/
PayPay:https://paypay.ne.jp/guide/bill-payment/
PayB:https://payb.jp/
- 4.AmazonPay
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Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントにご登録済みのクレジットカードをご利用できます。お届け先はAmazonアカウントに登録済みの住所をご選択いただくか、新たに設定した住所へのお届けとなります。Amazonアカウントをお持ちでない方は「Amazonアカウントを作成します」からアカウントを作成していただけます。
※会員ログインしている場合、AmazonPayはご利用できません。 ※お取り寄せ商品がご注文に含まれる場合・ギフトのご注文(ラッピング包装・熨斗対応含む)・頒布会注文、または一部商品につきましては、AmazonPayはご利用いただけません。 ※Amazon Payは「Microsoft InternetExplorer」ブラウザではご利用いただけません。
Amazon PayでサポートされているOS、ブラウザ、ブラウザのバージョンについてはこららよりご確認ください。 ※AmazonPayでご注文完了後、ご注文を変更・キャンセルすることはできません(コールセンターでの追加・変更・キャンセルもできません)。 ※ご注文完了後、AmazonPayより「AmazonPayご利用内容の確認」メールが送信されますので、当社からの「ご注文受付」メールとあわせてご確認ください。また、AmazonPayより「ご請求内容のお知らせ」メールが送信されます。当社より発送の際は「商品配送のお知らせ」メールが別途送信されますのでご確認ください。 ※ご返品がありました場合、AmazonPayより「ご返金内容のお知らせ」メールが送信されます。 ※支払い方法がAmazonPayの場合、ラッピング包装・熨斗は承れません。
- 注意事項
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・クレジットカードの情報不足や10,000円(税込)以上で後払いを選択された場合など、支払い方法に不備があった場合は、当社からご連絡をさせていただく場合がございます。お客様への連絡が取れない場合、お申し込みをお受けできない場合はキャンセルとさせていただきます。
- 領収書について
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お問い合わせフォームまたはコールセンターにて承ります。
▼コールセンターをご利用の場合
フリーダイヤル:0120-588-303へ、お電話にてご連絡ください。
営業時間9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)▼お問い合わせフォームをご利用の場合
お問い合わせフォームの内容欄に、領収書に記載する「宛名」・「日付」・「但し書き」を明記のうえ、ご連絡ください。※ご入金確認後に、後日、ご登録の住所に郵送させていただきます。 ※会員でない方は、登録を行われた方がスムーズに処理が進みます。登録する場合は、こちらよりご登録ください。 ※ご入金後発行までに2~3週間ほどお時間をいただく場合がございます。 ※お品物と領収書をご一緒にお届けすることはできませんので、ご了承ください。
配送
- 配送会社
-
配送業者につきましては、当社指定となりご指定いただけません。
※海外への商品のお届けは承っておりません。
※海外発送代行サービス・海外転送サービスをご利用の場合は、ご注文をお断りいたします。
- 送料について
-
商品価格(税込)の他に、以下の送料をご負担いただきます。
送料(梱包費含む)
通常送料 一律690円(税込)
特別送料 表示される送料1回のお申し込み(お届け先が1ヵ所)20,000円(税込)以上のご注文で送料、代引き手数料無料(※特別送料の商品は対象外)
※当社の都合で2回以上に分けてお届けする場合は1回分の送料となります。 ※お届け先が2か所以上の場合は、お届け先ごとに送料をいただきます。 ※1回のご注文でお届け先1ヵ所につき、送料をいただきます。 ※送料が異なる商品を同時にお申し込みの場合は、お届け先1ヵ所であれば1回分(一番高い送料)の送料のみでお送りします。
- 配送日時指定
-
日時指定可能な商品と指定を承れない商品がございます。
日時指定可能な商品のみ、購入お手続きの際「ご注文情報入力」画面の「お届け日・お届け時間」よりご指定ください。※企業へのお届けにつきましては、配送業者において企業様ごとの配達時間が決まっている場合があり、ご指定いただきましたお時間帯にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
《時間指定》
午前中/14~16時/16~18時/18~21時
- 配送状況の確認
-
ご注文時の在庫状況によってお届け時期が異なります。
発送完了の際に、「商品配送のお知らせ」メールを配信いたします。配送状況はメールに記載しております伝票番号より、配送業者のホームページにてご確認ください。
なお、メーカー直送品の場合、「商品発送のお知らせ」メールは配信されません。※ご登録のアドレスに誤りがある場合、またお客様のメールサーバが容量を超えている場合、お客様のメールもしくはプロバイダで受信拒否設定をされている場合、当社からの各種お知らせのメールが届かないことがございます。当社からのメール(palshop@shopro.co.jp)が受信できるように予めご確認ください。
- 商品のお届け
-
注文受付後、2週間を目安にお届けいたします。詳細は「在庫状況とお届け時期」をご参照ください。海外商品、入荷待ちの商品、特注品、特別加工品、予約品等は、別途お届け時期を電話、メール、ハガキにてお知らせします。在庫状況、連休前後、または郵便事情や天変地異、取引先の倒産等の諸事情により、引渡しが遅れる場合や引渡しができない場合がありますのでご了承ください。この場合は別途、ハガキ、封書もしくはメールにてご連絡いたします。
- お届け商品明細書について
-
商品同梱の「お届け商品明細書」に、ご注文の合計金額と適用消費税率を記載していますのでご確認ください。
※2019年10月1日以降の新税率に基づき、軽減税率対象品は商品代金に消費税8%を加算しています
(商品番号横に「※」印が付く商品が対象となります)。 ※手数料・送料は通常税率対象となり、消費税10%を加算しています。 ※送料についてはこちら
- 長期不在・受取拒否について
-
ご不在により商品をお受け取りできなかった場合は、配送業者により投函された不在連絡票をご確認のうえ、不在連絡票に記載の期限までに再配達をご依頼ください。
長期不在により商品が当社へ返送された場合または受取拒否等により商品の受領確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
当社への返送後は商品の再発送手続きはできませんので、再度ご注文ください。
- 配送先について
-
- お客様のご住所とお届け先が異なる配送
-
ご注文情報入力画面、「お届け先変更」欄より、お届け先住所をご指定ください。
※商品同梱のお届け明細書には、商品価格は印字されません。 ※お支払い方法が「後払い」の場合、商品のお届け後に振込用紙をお客様のご登録の住所に郵送いたします。 ※ご指定されたお届け先住所地での代引きも選択可能です。(贈答品配送は対象外となります) ※配送会社の営業所止めは承っておりません。
- 贈答品配送
-
ご注文情報入力画面で「お届け先変更」欄をチェックしてください。「贈答品」をチェックし、ギフト配送先(贈答先)住所をご指定ください。
※代引きは選択できません。 ※商品同梱のお届け明細書には、商品価格は印字されません。 ※お支払い方法が「後払い」の場合、商品のお届け後に振込用紙をご注文者様のご住所に郵送いたします。 ※お届け明細書・配送伝票にご注文者様のお名前が記載されます。 ※ラッピング包装、熨斗(各102円(税込)/1個)をご希望の場合は、別途コールセンターへお問い合わせください(支払い方法がAmazonPayの場合承れません)。
海外発送代行サービス・海外転送サービスを配送先とすることは出来ません
- ご不在時の宅配BOX配送について
-
宅配BOXへの配達をご希望の場合は、「ご注文情報入力」画面の「お届け日・お届け時間」欄の「不在宅配BOXを希望する」にチェックを入れてください。
※「不在宅配BOXを希望する」を指定された場合、配送業者に不在時の宅配BOXへの配送を指示させていただきます。 ※宅配BOXへの配達で配送完了となります。
商品
- 在庫状況とお届け時期
-
各商品ページに、在庫状況とお届け時期の目安が表示されていますのでご確認ください。
※在庫状況は、更新のタイミング等により実際の在庫状況と異なる場合がございます。 ※在庫のある商品でもご注文が集中した場合に、商品確保が出来ない場合がございます。 ※限定数に達した商品およびメーカー在庫切れ商品は、予告なく受付を終了することがあります。再入荷の場合や他のお客様のキャンセルが発生した場合、また追加生産が決定した場合等、タイミングにより購入可能となることもあります。 ※システムトラブルや、メーカー在庫切れ等の諸事情により、手配が出来ない場合があります。その際は別途ご連絡いたします。
※沖縄県・離島へのお届けは船便となる場合がございます。申込みからお届けまでに3週間前後かかる場合がございます。 ※天候、自然災害、交通障害などの理由で、配送が遅延する場合もございますので何卒ご了承ください。 ※予約品、受注生産品、またはお届けまで日数がかかる商品については、お届け時期を商品ページにてご案内しております。
- サイズ表記について(サイズガイド)
-
各商品のサイズ表をご確認ください。採寸位置は以下をご参照ください。
- 商品画像、表示について
-
商品の仕様は改良等のため予告なく変更する場合があります。また商品写真とお届け商品の色合いが多少異なる場合やまたは縫製の都合上、柄の出方が写真と異なる場合がございますので、ご了承ください。また天然素材を使用しているものは、個体差がありますこともご理解ください。
サイズ、重さの表記は、工業製品をのぞき、おおよその目安とお考えください。手作り品だけでなく、商品によって若干の誤差が生じることをご了承ください。
- マークの説明
-
商品ページ内の製品情報に記載された表示の意味は、以下の通りです。
- 保証
-
商品にメーカー保証書が添付されている場合は、当該メーカー保証書の記載内容に基づき保証されます。
メーカー保証書の添付のない商品については、保証対象外とさせていただきます。
なお、メーカー保証書は、商品配送時に商品と共にお届けいたします。メーカー保証書に販売店舗名・日付の記載もしくは販売印がない場合でも、商品と一緒にお届けする「お届け商品明細書」の販売店舗名・日付がこれに代わりますので、メーカー保証書とあわせて、保管くださいますようお願いいたします。
メーカー保証書や「お届け商品明細書」を紛失されますと、保証対応ができない、追加の費用が発生するといった場合がございます。
- アフターサービス・修理
-
ご購入された商品に関するアフターサービスの有無やその内容、破損・故障等が生じた場合の修理対応の可否については、商品によって異なります。まずはコールセンターへご相談ください。
返品・交換
- 返品・交換の対象と条件
-
商品到着後、「不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
●破損・不良品の場合
商品については万全を期しておりますが、万一、「注文と異なる商品が届いた」「商品にキズ・破損がある」等の場合は、商品の返品・交換を承ります。
事前にコールセンターへご連絡のうえ、商品到着後10日以内にご返送ください。なお、破損・不良品の返品・交換の際は、当社が返送料および交換品の送料を負担いたします。
破損・不良品の返品・交換は、当社理由による破損・不良品のみ承るものとします。また、返品にかかわる返金処理、交換にかかわる良品の発送については、当社に破損・不良品が届いてから行います。
なお、数量限定の販売品等で良品との交換ができない場合は返品扱いとさせていただき、受領金額(販売価格と購入時の送料)を返金させていただきます。●お客様都合の返品・交換の場合
商品が「イメージ違い」「注文間違い」等、不良品でない場合であっても、商品到着後、10日以内であれば未使用のものに限り返品をお受けします。
事前にコールセンターへご連絡又はお問い合わせフォームからご連絡のうえ、商品到着後10日以内にご返送ください。
お客様のご都合で交換・返品される場合は、返送料および交換品の送料ともにお客様負担にて、宅配便をご利用ください。
但し、以下の商品(良品)は返品できません。【交換・返品をお受けできない商品】
・「返品不可」と表示のある商品
・一度ご使用、ご着用になった商品
・お客様のもとでキズ、破損、汚損等が生じた商品
・名入れ、サイズ調整などのオーダー商品、受注生産商品
・通電後の電化製品
・付属品(専用ケースや袋、下げ札、付属品、保証書、鑑別書)の一部がない商品
・肌着、アンダーウェア、サポーター、靴下類などの肌に直接触れるもの
・食品(ペットフード、サプリメントを含む)
・酒類
・化粧品
・商品到着後、11日以上経過した商品
・洗濯、クリーニング、修繕や加工をされた商品
・組み立て途中、または組み立て後の商品
・2個以上におよぶセット商品の一部分のみ
・ペット関連商品(ペットのからだに直接触れる可能性のあるもの)
- 返品・交換のご連絡方法
-
返品・交換のご連絡は、コールセンターでのみお受けしております。
▼コールセンターをご利用の場合
フリーダイヤル:0120-588-303 一部のIP電話からは096-278-7795
営業時間9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
メールアドレス:palshop@shopro.co.jp▼お問い合わせフォームをご利用の場合
お問い合わせフォームの内容欄に、必要事項を明記のうえ、ご連絡ください。
- 返送方法
-
お届け商品明細書の下部を切り取り、記入欄に商品名、数量、返品理由をご記入のうえ、返品商品に添えてご返送ください。お届けしたときの箱(袋)もしくはお手持ちのダンボール箱や紙袋などに商品を入れて、ご返送ください。
※商品によって返送先が異なりますので、お問い合わせ前の返送はご遠慮ください。ご連絡をいただかずに商品を返送された場合、返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。 ※パッケージ・シール・タグ・付属品(保証書および取扱説明書)も含め、お届け時の状態・セット内容でご返送ください。 ※返送商品には私物などは入れないでください。紛失、破損等には責任を負いかねます。 ※交換の場合、売り切れ等で代替品をご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。 ※商品のご返送は必ず宅配便をご利用ください。なお、返送時の輸送事故については責任を負いかねます。
- 返品後のご返金について
-
お支払い方法や、入金状況によって異なります。
- ●クレジットカード・デビットカード・プリペイドカード・AmazonPayでお支払いの場合
-
カード会社からの返金となり、返金まで2ヵ月以上かかる場合があります。
各カード会社の締め日の都合上、一度お客様のカードより引き落としさせていただく場合がございます。その場合は、カード会社の規定に基づき、カード会社から引落金額が返金されます。返金方法、返金予定日などの詳細につきましては、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。クレジットカードに関連する個人情報は、カード会社が管理している個人情報のため、当社ではお調べすることができませんのでご了承ください。
- ●代引き・後払いでお支払いの場合
-
入金確認・返品商品確認後2週間程度でお客様ご指定の口座へ返金となります。
その他
- ご利用環境について
-
- ■webブラウザ
-
【Windowsの場合】
●Microsoft Edge 最新バージョン
●FireFox 最新バージョン
●Chrome 最新バージョン【macOS Xの場合】
●Safari 最新バージョン
●FireFox 最新バージョン
●Chrome 最新バージョン※本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。 ※OSX Internet Explorer およびMac OS 9.x以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※タブレット端末からのアクセスについては動作保証をしておりません。
- ■推奨モニターサイズ
-
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- ■推奨通信速度
-
ブロードバンド環境推奨
- ■「クッキーが無効です」エラーについて
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以下をご参考に設定をご確認ください。【Windowsの場合】
● Internet Explorer 11の場合
・[ ツール ] メニューから [ インターネットオプション ] を選択します。
・[ プライバシー ] タブをクリックします。
・[ インポート ] ボタン横の [ 詳細設定 ] 項目を選択します。
・[ 自動cookie処理を上書きする ] のチェックボタンにチェックをいれます。 [ ファーストパーティーのcookie ]「 承諾する 」、[ サードパーティーのcookie ] 「 承諾する 」を選択します。【Macの場合】
● Safariの場合
・[ メニュー ] →から[ 環境設定 ] を選択します。
・[ プライバシー ] タブを選択し、 [ CookieとWebサイトのデータ ] を [ アクセスしたWebサイトは許可 ]もしくは[ 常に許可 ] を選択します。
- ■「システム上の問題によりエラーが発生しました」エラーについて
-
ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「システム上の問題によりエラーが発生しました。」等のエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によっては、カート内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、予めご了承ください。このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、コールセンターへお問い合わせいただき、その時のお客様の手続きの内容や、状況などをお知らせください。
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